**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

大人なんだよなっ!

2018年08月02日 23時59分31秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日はいい夢見たんだ♪

金爆一家のロケで使ってたみたいな古い一軒家にいたんだけど、

どうやらそこがボンバーさんの今日の控え室(控え家!?)だったようで。

なんで私がそこにいるんだかわからないんだけど、

電気つけずに縁側から入る光でぼやっと明るくなってる畳の部屋でキョロキョロしてたら

ライブを控えた白塗りの研二さんがフラッと入ってきたの。

別に驚かない私← そしたら研二さん寝っ転がって思いっきり伸び~~~ってしてて。

気持ちよさそうだから私も寝っ転がって伸び~~~ってして

ぬはぁヽ(´▽`)/って力抜けたところで他愛もない会話を繰り広げるという…

まぁなんとも平和でほのぼのした夢を見たわけよ!絶対なんの意味もないよねww

夏になると私の夢に出てきてくれる研二さん。

キリキャンキリキャン言ってることが圧倒的に多いのになぜ研二さんなんだろう?

そしてすごくいい時間過ごした感じがあるんだよね…毎年癒しをありがとう研二さん♪




今日はヘルプ店への出勤。結局ヘルプあるよね~

ハツラツさんが退職してしまったので

また近隣店舗から宝塚男役系美人さんがこちらに貸出しになった。

この方男顔でシュッとした美人さん。

明るいキャラクターではないけど仲良くなったら乗ってくれるし楽しく話せる方!

私の所属店舗にもヘルプに来てくださるのでもう仲良し(^-^)

1ヶ月貸出スタッフとして働くにあたって、

エリアマネから今までやったことないアイテムの担当を命じられたそう。

売れる物の傾向も把握できてない他店で、やったことないアイテム任されるって…

どういうことなの???

普通行ってもらってるんだからその方のスキルに見合う場所にあてがわない?

これでそのアイテムの売り上げがもし落ちていったらその方のせいになるの?

そんな無責任な配置ある?

その方もただでさえ気を遣う環境にあるのに知らんこと任されて重圧がすごそう…

エリアマネスタッフのこと考えてなさすぎじゃない?本当に頭おかしいよ。

どれだけの人にしんどい思いさせたら気が済むの?

っていうか、お前が一ヶ月行けよマネージャーだろ!

はぁ…仲良しさんが増えるに連れてその方たちが受ける理不尽も聞く機会が増えるから

ストレスが増えちゃってこっちもしんどいわ…また研二さんの夢見れるといいな(>_<)





帰ったら!三女が誕生日プレゼントくれましたー!!

テチチのワンピース。ちょっとピンクがかったベージュで上品な色。

私こんな綺麗なワンピース持ってなかったわ…「大人っぽいのないから…」って言われたw

そうね、私どちらかというとカラフルに生きていたいから

いつまでも20代前半の頃のテンション引きずり気味w

でもこういうどこに着て行っても間違いないでしょう!みたいな服は一着持っておくべきだよね~。

自分じゃ買うタイミングもないからありがたい!

流行り廃りのないデザインだしラインも綺麗だから、大人な一着として大切に着ます(^-^)

どうもありがとう☆.。.:*・




ねぇこれ見て!下が姪っ子の写真なんだけど、上が妹の旦那くんの赤ちゃんの頃!

一緒過ぎない?モザイクかかってても分かるレベルで一緒過ぎない???笑

めちゃくちゃ似てるどころか「なんか上の写真はっきりしないね?」って

古い写真だと気づかないくらい。うちの家族全員がどちらも姪っ子の別の場面の写真だと思った!

遺伝子こわ~い!こんなに一緒なんだww

旦那くんもうちの妹も目はかわいいからきっと姪っ子も目元可愛くなるぞ♪

大きくなるの楽しみだな~☆.。.:*・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう揃わないー! | トップ | メタメタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事