**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ナカイの窓はクオリティが安定してたよね(;_;)

2019年03月27日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日は早番で出勤。

昨日あんなに別店舗の店長に売り場のアドバイス聞いてたうちの店長
「売り場変えないんですか?」って聞いたら
「店舗によるんで」って結局何も取り入れず。
店舗によるのは初めからそうだろうよ。じゃあ聞くなよ。

またお休みのことでちょっと突っかかられたんだけど
店長が「いいです。じゃあ私が出勤するんで」って言ってきた。
本当に結婚式だったら絶対そんなこと言えないよね?
私が「え、結婚式なんですよね?そんな失礼なことダメですよ。
それなら私が出勤するんでいいですよ休んでください!」って言ったら
「大丈夫です。」って。
「いや結婚式参加するって言ったなら本当に失礼ですよそれは。
あちらも準備しちゃってるんですから迷惑じゃないですか
私が出勤しますよ。」
って言ったけど(本心で)
「大丈夫です。」しか言わない。嘘だからだよね。

それで「ではお言葉に甘えて…」って話が終わり、
お昼休憩終わって戻ってきたら
「他店からヘルプもらうことになったので私も休みます」だって。

それヘルプもらえる当てが出来てたけど、
自分が折れてあげたって借りを作りたくてその流れで話したよね?
本当に外せない用事があって私も被ったとしたら
絶対ヘルプなんて探さず私に出勤しろっていうくせに…
自分の休みのためなら他店に無理なお願いしちゃうんだね。
本当に嫌な性格。
でも結局両方休めることになったんだから私は借りだなんて思わないよ。


それでもまぁ礼儀として
「双方お休みできるように動いてくださってありがとうございます」
ってメモと一緒にカバンのとこにお菓子おいて帰ってきたけどね。



今日はナカイの窓最終回だったんだ。
「バラエティは終わらないように頑張る」って言ってたっけ。
また一つSMAPメンバーが見れる番組が減るのは寂しいよね。

ハワイで散々楽しんで、夜はみんなでしっぽりと。
中居が「再会を切に願うこともあります。」って。

「見てると思うんですよね」って。

あ~メンバーのことかなって…みんな涙目になってさ。
千賀なんてもうほぼ泣いてんだよ。

「リミテッド アンタッチャブルの再会を願って~」

ってそっち!!!!

ホントそれ!!おかしい!!!

いやアンタッチャブルはわかるんだがリミテッドはwwww
よほどのお笑い好きじゃなきゃわからんだろwww
私もリアルタイムでは知らん!


そんなおふざけもありながら満面の笑みのカンパーイ!

お酒飲んでないのに赤いし寂しい千賀
優しい男だねぇ

最後の最後、中居の本音

ビデオまで録ってたなんて…っていうかビデオって…笑
あーあ、中居の楽しい時間がまた一つ減ってしまうなんて悲しい。


陣内も山ちゃんも涙涙でこの番組への愛と感謝を語ってさ。
視聴者だって大好きなのにどうして終わっちゃうんだろうね(´;_;`)

本当に…テレビは誰のためにあるのか考えてほしい。


今までの回想シーンが流れながら、
BGMは「オレンジ」
しかも私が一番好きなところが流れて号泣。

こちらこそ、6年半楽しませていただき
本当にありがとうございました。

また中居が楽しめる番組を作ってください。
よろしくお願いします。


今日はエースコックの「大盛いか焼きそば」の
製造・販売が3月で終了するってニュースが流れた。
この商品、昔SMAPがCMやってたんだよ。
吾郎ちゃんと中居と森くんで。
「イカ焼きイカ焼きそば焼き焼き 炒めて炒めてホイ出来た~!
夏まで!待てない!」って。

しらべたら1996年だって。
バリバリ子ども時代のCMをよく覚えてるな~と我ながら感心する←
そういう話じゃなくてww
SMAPって歴史が長いし人気者だから携わったものも多いんだよね。
それがなくなってしまうのもまた寂しいなと思ったわけで。

結局食べたことないまま終わるな…売って……ないんだもん…。寂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私以上におしゃべりだからさ... | トップ | ネイル変えると気分変わるよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事