**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

昨日からいろんな人に会える♪

2017年05月08日 23時59分07秒 | フツー/色々な出来事
すごいよすごいよ!

100年に一度の17年5月6日(「いな」がき「ごろう」)の日に

世界に一つだけの花がオリコンデイリーランキング4位を記録したって!

どこまで伸びるんだ世界に一つだけの花…平成の代表曲だね☆.。.:*・

こうやってことあるごとにSMAPが話題にあがっていつかまた5人…6人でもいいけど、

揃って見れる日がきますように♪

買ってないくせにいうなって?応援の仕方は十人十色です!!!←




デレステのCMで中居が転んじゃうの、スマスマの運動会のパロかな…

チームが5個あるのも…アイドルでいさせてくれてありがとうございますバンダイナムコさん(;_;)


今日は遅番で仕事してきたんだけど

なんとhizumiがお母さんと妹ちゃんと一緒に遊びに来てくれまして!!

来てくれるだけで嬉しいのに買い物までしてくれた☆.。.:*・

ご家族元気そうでなにより(^-^)



夜には専門時代の理容科のカップルから夫婦へ進化した二人が突如現れた!!

ゆう子ちゃん???って聞かれて「おおおおお久しぶりー!!!」ってw

理容科と美容科1学年1クラスずつしかないし隣り合ってるし

ショーとかも一緒にやるからなんだかんだ交流がある。

その中でも帰りの方面が一緒だったからたまにみんなで一緒に帰ってた子。

旦那のほうは全く絡みなかったけど当時からこのふたりはカップルだったし

私は美容科の中では有名な方←だったので存在は知ってる程度。

話すことは…ないwwwwけど久しぶりに元気そうな二人を見れて良かった☆.。.:*・



キャラクターショップにいた時からそうなんだけど、友達が会いに来てくれるの嬉しい!

理容科夫婦もフェイスブックで私がここにいるよ~って言ってたのを思い出して立ち寄ってくれたって!

ありがとうありがとう(^-^人)

私もなるべくいろいろなところに出向いて会いたい人に会うスタイルで生きていきたいと思います♪



で、久しぶりに会う人たちのリアクションを見ると、どうやら私は変わったらしい。

たしかに専門時代は黒髪だったしイメージ違うのかもなぁ。

いいように変わってるって意味だといいけど…そこは聞けないww


ポジティブな意味でありますように!




テレビ見てたら中居の氷結のCMに出くわした!!まだ流してくれてたんだね☆.。.:*・

ありがたやありがたや♪

キリンビールさん感謝です!ほかのメンバーもどうですか(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限ぷにぷに | トップ | 自由の鬼龍院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事