**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

コッカコーラを飲も~ぉよっ!!

2006年08月26日 23時59分50秒 | フツー/色々な出来事
今日だったんだね~24時間テレビ。

今年のTシャツなかなかおかしなデザインだよねww

かおなしもどきwww

でも緑色はきれい去年あの緑があったら間違いなく買ってた

今、去年の24時間Tシャツ(黄・青)は私のパジャマになっております

使わなきゃもったいないもんねぇ~。

そのうち学校の体育の時間とかに着ちゃうかも

何か去年見に行った時に手を振ってくれたアンガールズが

今年2人で走っちゃうって不思議な感じ。

がりがりもいいとこなのに

マラソンなんかやったら痩せちゃうんじゃないかい!?

あの体じゃ筋肉付きそうもないし

まぁ無事に帰ってきてくれることを祈るわ


私、マイボス見始めてから聖が好きで

KAT-TUNで一番悪そうだけど、実は一番優しそう

でも上田も好きなの

笑ってる上田が何かかわいらしい

ちゅ~るを思い出しますな(゜∀゜)!!!

…元気にしてるかなぁちゅ~る。

今更メールなんて送れないしねぇ(´ω`;)

まぁどこからも何の連絡もないってことは元気に生きてるってことだね



そうだ!!!今日お父さんがビンのコーラ買ってきたの

 

古~い感じでいいねぇ(^ω^)

お父さんお母さん曰く

「コーラはビンの方がおいしい!!」

…気の持ちようだと思うのですが(・_・;)

飲んでみました…おぉ(゜∀゜)!!炭酸が抜けなくて美味いかもしれんかもしれん

…まぁ気の持ちようですわ

そういえばもうBENNIE Kじゃないんだよね…

引き続き使ってくれればいいのに

オファー出せば、彼女たちはきっといい曲を書きますよ(`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2・3・4・5… | トップ | しょこパパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事