**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

これであなたも鬼龍院

2019年03月04日 12時59分59秒 | フツー/色々な出来事
有村藍里が顔のパーツを本来あるべき状態に戻したの、
すごい勇気があるなと思うしその勇気を出さざるをえないくらい
深く強く悩んでたんだと思うとなんか…よかったなと思っちゃうよね。

どうも私です。

ガリが来まして、ネガティブオブザイヤー受賞しそうなくらい
暗いことしか浮かばない状態なので…
彼女のように変われない変わろうとしない自分に嫌気がさしてて…
本当に私って人間は…。

顔を変えるお金があるなら家に入れてしまうなとも思うし。
自分に投資出来ない性格なのは今世の悩みの一番大きな部分かもね。


って、ネガティブなことを書き始めるとずっと書き続けられてしまうので
この辺で終わりましょうか。

仕事は…私が早番で店長が遅番だったのであまり関わることなく終えました!


そうだこの前の沸騰ワード、
写真たくさんあるから後日って言ってたの載せるね!
おすすめの食べ物や使ってるアイテムがわかる内容だったので
翔さんの表情交えつつモノをメインに載せてくよ~

突撃されて戸惑う翔さん

密着させてください!のあと、そういう経験はあるか聞かれて
「情熱大陸」と答えるw
バラエティは初密着だそうで…(そうだったのか…)

自転車で移動を始めたものの、
リポーターがついてこれなかったので歩いてあげた翔さん
優し☆彡

やってきたのは恵比寿ガーデンプレイス

ユークリがあるのが恵比寿なのでね!来る頻度は高いのかも

パンのお店に入り、メニューを開くなり思い切り空気を吸った

思い出してうまかったって?www
これから食べるのにww

俺のベーカリー&カフェというお店だそう
店構えがおしゃれだな!さすが渋谷区恵比寿!!

喜んでる…誰かに似てる?

頼んだのは「淡路産 玉ねぎのグラタントースト」

…玉ねぎとか頼むんだね(・ω・)!

お供はカフェオレですね('ω')

出たwwめっちゃ見て脳を刺激する方法ww

スタジオのバナナマン設楽さんに「変わってるな~ww」って言われてた。
光栄です!!!←

リポーターが頼んだ卵サンドも一つ食べたい翔くん(3才)

もぐもぐもぐもぐ…

美味しかったようです(*'ω'*)

なぜか伝票を渡され払うことになった鬼龍院さん(34才)

密着がおもしろかったので翌日も。
爽やかにチャリで来たw

今日はこちらに。
生食パンで話題の「乃が美」
毎日開店前から長蛇の列だそう。

印税やら税金やらの話が出る中、
あまりお金を使わない話で
「何か買ってやろうとお金を持ってドンキに行っても
これは生活に必要か?って考えるといらないから
つっぱり棒だけ買って帰った」とww

印税王の生活地味wwwww

ただ口にする者にはこだわっているようで!
特選バターに役1,600円払う!

こちらも700円のバター!

いちごジャムも欠かさないようです('ω')変わってないねぇ~!

お財布はアマゾンで買った900円の黒い小さいの。
バターより安い財布ww

事務所のレコーディングスタジオでパンを焼くことになり
ギターを奏でる姿を「レア映像」として紹介されることにw
この人は一通りの楽器わかるですよ!ワカルデスヨ!!

こちらが翔さんが唯一お金をかけるパン生活に欠かせない
高級トースターでござんす!数万円…高い…!!

先ほど買った乃が美の生食パンの耳の部分だけそのまま食べて
芳醇な風味を味わっていたよ。
皆さんも一斤買ったら耳はそのままお食べください。

切るときは厚めに。
中のふわふわを感じられるくらい厚めに。

そして切込みを入れる。

焼いている間にバターをスタンバイ。
スタンバイって用意しておくどころかすくってある。

一度焼いたものに即バターを塗ってまた焼く。
バターが染みるし、
断面が焼きあがることでカリカリとふわふわのコントラストが強くなるそう。

めっちゃ見ますやん…

チーン!と同時にお皿に出し、追いバターで完成!


リポーターさん、食べたことない美味しさだったようで
目を見開いて本気の「何これ」☆彡

さらにもう一枚焼く。
今回は切れ目入れず、上にある穴にお水を注いで水分を含ませ
しっとりふわふわ仕上げ。


バターをたっぷり塗って、ハムを一枚。

ブログでもよく登場する”パム”の完成!

文春砲?

大丈夫よあなたジャム買って帰るとこしか撮られないからwww



パン仲間はいるのか聞かれ、
挙句の果てにその人に取材OKとってもらえますか?と…

私が?←それな

そして後日現れたのが大原櫻子ちゃん!
ANNの時はありがとね~(⌒∇⌒)

私らが知ってる依与吏さん、聖恵ちゃん、Superflyのねずみ会に
一回り違いで櫻子ちゃんが入ってるのは知らなかった!

ちなみに翔さんは櫻子ちゃんのことを「らこちゅん」と呼ぶらしいです。
依与吏さんがつけたあだ名だそうで。
ラッコみたいでかわいいw

今回も恵比寿のパン屋さん

翔さんが頼んだクラムチャウダーブレッドボウルおいしそう…
らこちゅんはエビのスープのを頼んでたよ~('ω')

おごられる気満々の二人w

こちら笹塚のオパン

普通のパン屋さんな感じで入りやすそうだね!

らこちゅんが普段絶対食べるというミルクフランスを食べてみてたよ!
甘さがちょうどいいらしく美味しくいただいておりました('_')
私もミルクフランスって普段選ばないけど…少し興味がわいた。
少しだけど…

とても高いから還暦とか特別な時まで買うの渋ってる食パンがあるそうで。
この機会に買っちゃえと促すリポーターとらこちゅん。

意を決して電話し始めたら二人の分もとねだられて結局3つ買うことに…
1つ買うのを迷ってたのにかわいそうww

またボンバーさんの事務所でパンを焼く!
袋を開けただけでにおいが違うらしい☆彡

いいトースターで焼いて、そのまま食べる。。。。

鬼龍院さん史上トップのパンに君臨しました!拍手!!

はい、ここで載せた情報を真似すればあなたを構成する僅かな部分だけでも
鬼龍院さんに近づけますよ(^^)/
富豪しか真似できないけど( ;∀;)
キリッシャーの皆さん…がんばっ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたいことがある人は強い | トップ | 特技:モノマネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事