**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

私の小さな贅沢w

2008年12月23日 23時59分55秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日は今年最後の休日です

今日が終われば8連勤の始まりです

だから久しぶりに妹達とカラオケに行こうと思ってた…なのに…

起きたら午後1時…しかも3人の中で私が一番に起きた…なのに1時…アーメン



諦めて今年のM-1と2003年、2004年のM-1を見て、

滞ってたブログを更新して、

一日中ボー…。


でもこれじゃ最後の休日の使い方としてあかんやろと思ったので

夕方からお散歩に行きました(^ω^)

日が沈んでから日焼けを気にせず外に出るの大好きです




わたしの小さな贅沢は、アクセサリーを買うこと。安くていいんだ!!

かわいかったり、おもしろかったり、珍しいデザインのアクセを見つけるのが趣味

でも今日はかなりの贅沢をしてみた

マライカでペンダントトップとチェーンをバラで買ってオリジナルを作ってみたの

二つで¥3700

めっちゃ贅沢しちゃったーやべー天罰が下る

ちょっとロックな感じのペンダントが欲しくて、あえて男っぽいものにしました

Tシャツに合う高そうに見えるのが欲しかったので満足です




あとダテめがねを買ってみた!!ふら~っと街に出るときにかけようと思って

もちろんデザインはナイツの土屋さん意識でww

どういうの買おうかずっと迷ってて、今までプラスチックフレームの赤とか黒を見てたんだけど

土屋さん見て金属っぽいのも個性的でいいなぁと思ってね

このメガネをかけてぼーっと歩いてるのは私かもよwww




あと3Pで靴下買った!!うちは三姉妹が兼用してるからすぐにボロボロになっちゃう

なのに買わない…ケチなんだなw

冬は渋い色とかパッとしない色が多くて寂しいなぁ…何とか見つけた明るい色たち


そして帰りにDiorに寄って、次女へのクリスマスプレゼントを買いました

初めて入った…緊張する




帰ってきてから先週配信分のおしゃ水聴きました!!

私は得意料理どころか作れる料理がありません

まどかちゃんのカレー食べてみたいなぁ

私も何か覚えなきゃ…彼氏いないけど花嫁修業しようかな


あっ、ヤバイ!!急に彼氏欲しくなった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1が頭から離れないww | トップ | サンタが日本の上を通過中w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事