**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ルパパト一年間お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。

2019年02月10日 23時59分59秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日もジオウは…ゲイツが人のこと考えるようになったのは
ソウゴの影響だよってツクヨミが教えてくれたとこ、良かった!
※一応内容理解してないながらも見てるんだよというアピールw

ルパパト最終回!
怪盗はドグラニオの金庫の中から出られず…
兄ちゃん達が戻ったならそれでいい!みたいなこと言って自分ら犠牲にして( ;へ;)

なんだかんだ諦めモードだから
コレクション台帳通して金庫の中のルパンコレクション転送しまくり!
でもけっかドグラニオの力が弱まって警察の手助けに☆.。.:*・

最終決戦への変身…さみしいな…

私の好きな状態です!!!!かっこいい☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

倒そうと思えば倒せちゃうけど
中にいる3人はどうなるのか…葛藤しながら近づいていく1号
いろんな思い出を回想しながら…辛いよな(;_;)

2号も3号もやりきれない思いでいっぱい…
でも魁利からこちらの世界のたくさんの人を救うよう言われてるし…
うーむ…

とうとう出てきちゃったしね…でも怪盗の3人の覚悟は出来てるから…

勢いで武器を敵に向け走ったけど……


1年後。


あ、焼肉定食から唐揚げ定食になってる(・_・)
ランク下がっとるやないかいww

ギャングラーの後を追って行った先で…

怪盗復活ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/大歓喜♪

ルパンコレクションの力でこの世界に戻ってこれた3人。

そこで出会ったのは怪盗になった3人の大切な人。

透真とうみかは真っ先に駆け寄って抱きしめた…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん

うみかのこの顔、本当に会えたことを喜んでる涙ですごくいい!!!

透真は一度抱きしめていた腕を解いて顔をよく見たあと

改めてギューッと抱きしめた☆.。.:*・
対応がイケメンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

そして涙ぐみながらお兄ちゃんに近づいた魁利
鼻をつまむくせは家族単位のクセだったんだね(^-^)

私魁利というか伊藤あさひの泣く演技好きだわ。本物。

ノエルも小暮さんも元気です!
新しい怪盗三人を育てたのはノエルだったらしい(^-^)

結局最後までルパンコレクションをめぐっての対立関係は変わらなかったけど
前よりずっと仲も深まって熱い想いがあるはず☆.。.:*・
7人の友情はずっとずっと続くんだろうな(´∀`*)

最後の最後までかっこいいな!こんなおしゃれな終わり方ありました??
いや~めっちゃいい作品だった…

発表されたときは正直
2戦隊が同じ作品に出るとかどうすんの??って思ったし、
ルパンレッド口ずれてね?とかパトレン1号暑苦しいなとか
緑の髭なんとかならんの?wwとか余計なこともいっぱい考えたけど
素晴らしい作品だった☆.。.:*・

ちゃんと2戦隊いる意味が有る内容だった。
これは好きな作品で上位に入れる人も多くなりそうな予感(*´∀`*)
モー娘。好きとしての気持ちを言うと、
どぅーの夢が叶った作品がこんなにも素晴らしいキャストと脚本で
本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。っていう感じかな。
戦隊ファンとしてもヒロイン二人共可愛いしレッドはすらっと背が高いし
ブルーとグリーンのイメージ通りの役割も良かったし
追加戦士も正解だった!!!キャストがいい作品大体いい作品説!!

あ、恒例のバトンタッチの儀式はルパパト双方のレッドが戦ってたら
リュウソウレッド(って呼び方でいいのかな?)が割り込んできてうぇーい♪

…役者からするとレッドこんな元気キャラっぽくないんだが…こういう感じ?
来週から4回は歴代の戦隊がバトルするらしい謎SP番組で
来月17日からリュウソウだそうです!
乞うご期待☆.。.:*・

ルパンレンジャー、パトレンジャー、
一年間本当にお疲れ様でした!Gロッソで会いましょうヽ(´▽`)/☆.。.:*・


今日は早番で仕事してきた。
年上の新人さん、店長のこといろいろ見てていろいろ察してて
やり方や売り場や態度のこと話してたらまぁ~同じこと思ってるよね。
店長がいなければ副店長含め話はまとまりやすいし、
それぞれお店の為を思ってるからいい店舗になりそうなもんだけど…
あいつは居座るんだろうな。行くとこないもんなあれじゃ…


えっとえっと、、、
あ、そういえばキャンバのエントリーしたのよ!
当たるといいな(;_;)キャンギャなんだからキャンバは行きたいよ!!
当たれ当たれ~~~~!!!!

あと今月行く新しい地図のイベントにSMAPグッズ重装備して行こうかと思ったら
「過去のグッズは持ってこないでね!」ってアナウンスが出てた…
あぶねぇ普段お知らせ来ても読んでないから焦るわ(´・ω・`)
読み逃したまま調べもせず持ってってたら
周りからめちゃくちゃ反感買うとこだった…
でもさ、じゃあグッズが写りこんだらまずいから?ディスク出る?って思ったら
映像化の予定はないっていうんだよ…どういうことだよ…

やっぱりSMAPがよかったな…はぁ(´・_・`)


あ、全然関係ないけど
エビトマトクリームのカップヌードルが激ウマだったことをお知らせしておく!
あれは一度食べてみてほしい!めっちゃ美味しいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そちらが好きにするならこち... | トップ | 靴欲がすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事