**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ただいまああああああ!

2016年10月26日 23時59分06秒 | 幸せな出来事☆


今日は元の家への引越し!!やっと帰れるマイホーム( ;∀;)

写真は父母と業者さんが戻る家で荷物下ろす作業してる間

仮住まいに残った机の上でちゃっかり寝てる三女ですwマイペースww

こっちの家に来てから身も心もボロボロだった…

イイことといえばJOYSOUND収録ライブに当たったくらい。

あとは自分から取りに行ったイイ思い出。

クソ歯医者やめた直後でメンタルボロボロだったし、お父さんずっと機嫌悪いし、

風が通らない家でクーラーにハマってしまった父ちゃんが冷凍庫並みに冷やして体だるいし…


元の家はきっと今までの平穏無事な暮らしに戻してくれることでしょう。

道一本違うだけなのにこうも違うかってくらい環境違ったし、なんか疲れの取れない家だった。

はじめのうちは真っ暗な中で眠れてイイ!と思ったんだけどね…私そもそも真っ暗求めてなかったww




戻ってきたぜ!!なにこれ私と妹ここに寝るのにどうやってふとん敷くのwww












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもにはモテる | トップ | ちょっきんちょっきんシザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事