**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ケガさせられそうになった…

2019年05月17日 23時59分59秒 | 悲しい/辛い出来事

tatsuoさんが仮面ライダーのベストアルバムの宣伝をつぶやいてたんだけど
携わった4曲が素晴らしすぎて…
オーズ、フォーゼ、ウィザード、ドライブ
全部私が好きな曲!!これ以外だとビルドくらい?
本当に内容が好きでも主題歌全然興味ないのも多いのよ。
覚えてないんだもの。
でもtatsuoさんが携わった4曲は歌えるの!すごい☆彡
素晴らしい仕事をありがとうございます(*'ω'*)間違いなく名曲です!


今日は中番で出勤したんだけど、
早番の店長が休憩に行ってる間に本社から電話がかかってきた。
誰かと思ったら本社にいる会長の娘
「お疲れ様です!あのですね、〇〇の書類無くなってしまったんです!
館に言っておいてもらえます?よろしくお願いしますね!」って…


何の書類かってね… 
たぶんうちの店舗で何かあった時に館が保証してくれるような内容のもの?
よくわからないけど名前的に絶対なくしちゃいけない重要書類…
それを平気で「なくした」って電話かけてくる本社…

異常だ…

うちの店長も頭おかしいけど、本社も頭おかしい。
特に家族経営だから会長とその息子(社長)と
電話かけてきた娘(社長の姉)が群を抜いておかしい。
社長なんて存在すら知らない。存在してないかも。
会長も娘も言葉はすごくきれいなんだけど言ってること謎な人たち。
書類なくしますか普通…だらしないというか…ただただやべぇ


それを休憩から戻ってきた店長にお知らせしたらパニック起こして
両替行こうとしてたくせにお金お店に置いたまま走り出して…
もう何やってんだよ落ち着けよ。
なくしたのは本社なんだからお前は落ち着いとけよ!!

どいつもこいつも…しっかりした人いないのか!!!!!

そのあとも店長の動揺は続き次第に不機嫌に。
挙句の果てに私がラッピングしてて引き出し開けてものとろうとしたら
横から手を出して勢いよく閉めやがって
危うく手を挟みそうになったんだよ( ゚Д゚)信じらんない…


それで私が手をケガしたらどうしてくれんだよ!!!!!
動揺まではまだ許すけど不機嫌からの嫌がらせはマジで許しがたいぞ!!
いつかケガ負わされたら訴えるからな…

遅番は年上バイトさんだったんだけど
私が帰る直前からまとめ買いのお客さん増えてきて
大変そうだったからラストまで残った。

…店長だったら絶対帰ってるんだよこういう時。
何故ならママが車でお迎え来てるから。
待たせらんないもんね~~~~引く~~~~~~~




これ、慎吾がインスタにあげた写真。
プリクラでかわいくなる人は実際ブス説は絶対だよね。
元がいい人はこうやって歪んでおかしくなっちゃうんだもん。
ちなみに!私もプリクラでいい感じになるタイプでーーーーす(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の舞台だとー!? | トップ | 18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事