**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

私だけでも相当歌ってますしね!

2013年08月09日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今朝、起きまして、トイレに行って出てきたら

「ボンバーあったよ!」と妹。PONの今日のラインナップにボンバーさんがいたそうな。

ん?出演予定あったっけ?と思いながらワンタッチ録画





おぉぉ!!!記録を作ったんだね!



あんなにみんな歌ってたヘビロテを越えたとかすごすぎる…49週1位ってことは、

1年くらい1位ってこと!?…すごすぎる∑(゜Д゜)


だって私だけでも…今年に入ってたぶん50回は歌ってるからね。

カラオケ行くと必ず歌うし、必ずどっかから聴こえてくるもん




キリショーのコメント!

うん、正直!リアル!笑


今年は10月までツアーがあるし年末にはひとりよがりがあるからなかなかテレビに出られないけど

そんなに一発屋感ないのは努力や実力が伴っているからでしょうね!

知れば知るほど魅力的それがゴールデンボンバー



今日もお仕事~!


途中作曲者さんからメール。

前にアルバムを共同制作した方が冬のコミケ抽選に応募したらしく、

また共作アルバムを作りたいからうちも5曲用意しなきゃいけないんだって。

えっwwwwwwwww

11月までに5曲用意しないと間に合わないんだって。

ふーん…そんなに歌詞のネタないんだけどww

いつも幸せな恋愛ばっかりかけないよー(´Д`)実際幸せじゃないんだからー!!!

たまには友情とか家族愛とか失恋とかネガティブハンパないの書きたいよー!!!!

アルバム曲ならよくね!?適当にそれっぽい曲きたら作曲者の意見無視して書いちゃおうかな…笑

一銭も入ってこない活動だけど、充実しそうで楽しみです(*^_^*)




帰りの電車の中で、幼稚園くらいの男の子がとっても不謹慎な言葉を連発していた。

それは日本の悲しい歴史で、今朝のニュースで見たのかもしれないけど…

原○投下ー!!ブシュー(^¬^)って無邪気に…

子どもはそれが何なのかわからないんだから仕方ないとしよう。

問題はそれを止めない親!

目の前に座ってるおじいさんが複雑そうな顔でその子を見ているし、

周りの乗客も「えっ…」って顔で重い空気になってるのに一切注意しない親。

どうかしてるでしょ。

その親、若くなかったよ。30代くらい。自分は体験してないからわかんないなんていういいわけが出来る歳じゃない。

説明が難しいから後回しにしたとしても、その場でそれを止めることは出来るはず。

それは言っちゃダメな言葉って言っても分からないようなら「電車では静かにしようね」でもいいじゃん。

空気読めないとかいう次元の話じゃないよね。


こんな親が増えちゃってどうしようと思いました。

私には子どもが居ないから分からないことは確かに多いんだけど、

それにしても今の親(特に女親)の行動はおかしい。

やっていいこと悪いこと、教えるのは親の仕事だよ。

幼稚園・保育園・学校じゃないよ。甘えんな!!!!

あの電車の中の時間、本当に不快だった。




夜中、誕生日に素敵なイラストのプレゼントをしてくださった金爆ギャの方が

自分のお絵かきを配信していたので観覧に行った。

ギリシャ神話に出てきそうな緑髪の美しい女性を描いてると思ったら胸のたにまにキリショーwwwwww

砕け方にセンスを感じる☆彡

絵が描けるって本当にうらやましい!PCお絵かきだからこその技術も沢山あて見ごたえあったー\(^o^)/

見ているだけで楽しい時間はすぐにすぎてしまう…

もう夜中。お風呂入らなきゃ~!ばいちゃー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ戦隊熱が…あぁ… | トップ | 泣き面に蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事