**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

お母さんの悪い癖

2006年08月24日 23時59分05秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日はサマースクール2日目!!

そしてまた見学者に見られるっていう…。

今日の授業はワインディングだったから

夏休みの課題で出された100頭トレーニング(まだ全然終わってない!!)の

練習成果を見られる

果たして私は30分でちゃんとまき終えて、構成にもしっかりと気を配ることが出来るのか!!


…まぁまぁよく出来たわ(^∀^)

いつもより早めに終わったし、授業内でやった2回とも巻き収まった

そして今日はウェーブヘアの提出日



これね、緑色のべったべたのローションを頭に塗ったくって

くしと手だけでこのウネウネを作る技なの。

すごく指痛くなるんだよ~。

昔の人はこの髪型よくやってたんだって!!

美容師側から言わせていただくと…迷惑ですww

これ、今私が一番苦手な授業

だって難しいんだもん

これまた順位がでました。。。

4位でした。。。またかよっ

昨日といい今日といい、初めてのBランクでちょっとせつないっす(;_;)



帰ってきてからお母さんとOPAまわってきた

まず大中で黒のパンプスを買いました



そしてスキンヘッドでブレスとネックレスを買いました



ほんでa.g.plusに行って、見るだけ見ようと思ったら、

お母さんがロングブーツを気に入って、

お母さんと店長さんに勧められるがまま買っちゃいました



6千円台だったからわりと安かったけど

お母さんは一度気に入ってしまうと「次来た時はないかもよ!!」って

すぐ買ってしまいます…ちょっと心配な癖です(^^;)

ちなみにお金は全部お母さんもち

バイトしてないからね(^_^;)

でもその分お小遣いの中から交通費出してるからいいの

それにしても今日買ったもの…バラバラだなww

全部で1万くらい!!

…普段のものは自分で買ってるから

時々は高いもの買ってもバチは当たらないよね…よね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々は疲れる!! | トップ | 1・2・3・4・5… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事