**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

妹たち参上!

2016年10月23日 23時59分29秒 | 楽しい/嬉しい出来事


今日のジュウオウ!…ううう(つд⊂)わかってるよ、まだ途中だから死なないの。

そして最後だとしても死なないのはわかってるよ…でも泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなが死んじゃったと思って絶叫する大和でも泣いたし、

みんなが生きてることで安心した大和をみるアムのこの表情でも泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。



立ち上がって真っ先に抱きついたのはレオ。



大和に真っ先に向かっていくのもレオ。

レオー。゚(゚´Д`゚)゚。←もうなんでも感動する状態



アムセラも寄り添うもんね♪



タスクが手を握ったときも感動して泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

バスタオルがー。゚(゚´Д`゚)゚。しめっぽーい。゚(゚´Д`゚)゚。

※お風呂上がりに録画見ることが多いのでバスタオルを肩から掛けてます。髪長いので。




エグゼイドはまた違うずんぐりキターwwwwwww

なんかツインテールみたいになってるけど!あんまりかっこよくない男がイキりながら変身したけど

脳内でどう処理したらいい????



しかもこいつバイクになったヽ(;▽;)ノ処理が追いつかなーいwwww

5人いるってこと?

エグゼイドと、色違いくんと、ウルトラセブンみたいなのと、前髪邪魔っ子と、ツインテールくん。

ずんぐり揃いすぎてNHK見てるみたい。゚(゚´∀`゚)゚。

それにしても主人公くん覇気がねぇ~優しいドクターっていうかひ弱なニートにしか見えない…

演技!もうちょっと頑張って!!!



今日は仕事。途中で三女から連絡が入って今うちの店の前にいると!

休憩でご飯食べ終わったとこだったから急いで戻って次女と旦那くんと三女と合流。

店長と後輩ちゃんに挨拶させて一緒に買い物。

私が買ってあげるんだけどね…

次女と三女と、今日これなかった旦那くんの妹ちゃんようにネックレスやピアス購入。

社割で4000円近くなんだからまいっちゃうよね(´・ω・`)

しかも旦那くんがポイントカードありますって言うから普通につけちゃったけど、

支払ってるの私じゃん!私のポイントじゃん!!!!

何ちゃっかり!!w 私もいつもの癖でなんも思わずつけたけど

あとからぬおおおおおいってなったwwww


おかしなことばかり言う同期ちゃんを見せたかったけど今日いなかった。残念(´・ω・`)


そんな同期ちゃん、昨日私が帰ったあとの時間帯にレジ誤差が出てパニック起こして

またレシート出して犯人探ししてたみたいなんだけど、

お金を受けるトレイが1つしかないからこういうことが起こるんだ!って言いだしたらしい。

ただ金銭の授受の時に自分らが気をつければい話なのにそんなこというってことは…

犯人お前だな?w

そのトレイ買うのだって経費から払うんだから欲しいなら自分用にもう一個買ってこい(´・ω・`)

経費はディスプレイに使えそうなアイテム買うとか、そういうのに使うべきでしょ。

全く勝手なことを…後輩ちゃんも「犯人探しはやめましょう。改めてみんなで気をつけましょう」って

なだめたらしいんだけど、聞きゃしなかったって。

頑固だな…がんこちゃんて呼ぶぞ!?

毎日気にすることがいっぱいで疲れるなぁ(´・_・`)



帰ってきてからハロパ用のウィッグでいい感じのとこ見つけたから金髪のを発注した。

確認メール送られますって言ってこないんだけど…

私メアドずっと変えてないから打ち間違えないはずなんだけどな…


あとボンバーさんのFCツアーのDVDも予約したよヽ(´▽`)/

また見られるなんて嬉しい♪


あ、また感想を書く気力がない…

疲れた…

お休み(-_-)゜zzz…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCツアーお疲れ様でした!! | トップ | *月刊ゴールデンボンバー* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事