**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ココロミダレル

2019年11月12日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日は……ね。心乱れた人も多かったでしょう。

私もね~次回喜矢武さんが出ると聞いたドラマ、
予告目当てで見てたら…速報が入ったねぇ('_')

ニノが結婚しちまったねぇ。

なんで今なんかな~どうして休止するまで待てなかったかな~

どうしてあの女かな~におわせどぎつい女じゃなきゃな~

色々思うことがありすぎて素直に祝福できないな。
でもニノは幸せなんだよねきっと。おめでとう。

私はまだライトなファンだからいいんだけど
休止まで全力で応援しようって思ってるアラシックは辛いよな…
相手は変えられないとして、
時期はもう少しファンのこと考えてもよかったんじゃないの?って
思っちゃうよね~~~もやるね~~~~。


今日は仕事もおばちゃん休みだったりでバタバタしてて
ちょっと忙しい中帰ってきてこの速報だからなんか疲れちゃったよ。
ツイッターのTLがざわついたもん。
疲れさせないでくれ!アイドルは癒しの存在ぞ!!!



日曜日に放送されたJCDのボンバーさん見て癒されようね!!!

無人島ライブやアルバムリリース、年越しフェス出演と
これから忙しいボンバーさん。
でも大みそかは空けてありますよ!とアピール。

でも遊ぶ時間がなくなっちゃうのでは…
と、スタッフさんに心配され

褒める。笑


だがしかしアルバム制作は山を越えていたので心配ご無用!

喜:働きすぎだよね?
樽:本当だよ


ちょっかい出すなり「うるせぇ!」
とキリショーに突っぱねられる研二さんwwww

早すぎて噛まれたかと思ったってwwwww

キリショー噛みそうだもんねwww(歯的な意味で)

もう準レギュラー級に出てるしスタッフさんとの関係も出来てて
このいじりしてもらえるんだからファンとしてはありがてぇ!

今度もよろしくお願いしまーす(*'▽')
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1.11.11.11:11 | トップ | ブラックYさんw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事