**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

誤解だって!!

2006年05月17日 23時56分41秒 | 悲しい/辛い出来事
最近左眼が痛かったりかゆかったりで

かなり困ってるゆう子どぇ~す


今日はカットの授業の時に先生に軽く怒られてブルー…

怒られたことに納得いかないわけよ。

だって私…間違ってないんだもん

間違ったり失敗したなら怒られても仕方ないけどさ、

たまたま先生に見られたタイミングで私が…

っていうかもう本当に間違ってないわけ

先生の勘違いなの!!

しかも今日に限って先生が何故か2人いてさ…。

みんなに聞こえるくらいの声で

「ちょっと!!何やってんの!?」だって。

私のやってることは間違ってなーい!!

私には私の都合が合って順番とかもその都合で変わるわけで…

あぁ~ムカツク~

私怒られるのがイヤだから真面目にしっかりやってるのに、

何で間違ってないのに怒られるんだよー


…いいもん。その分ワインディングの授業で褒められたから。

だいたいさ、その私を怒った先生2人、

毎日いるけど私のことなんて見てない。

そのくせにそういうとこだけ注意すんの。

それに比べてワインディングを教えてくれる先生は

一週間に一度教われるかどうかってペースで来るし、

今までに1度しか教わったことないのに

前回の私の出来をちゃんと覚えててくれた

「この前と比べてかなり良くなってます

よく練習してるのが分かりますよ」って言ってくれた。

…先生大好き(;_;)

チークのピンクが結構目立ってるけど(笑)

それも可愛くて好き

服はマッシュマニアのような個性的なデザインが多い。

…とにかく好きですI先生

カットの授業の時はT先生がイイ(・∀・)!!



なんか初めてキツく言われて結構へこんでる

なんだかなぁ…

もう絶っっっっ対に怒られないもん(`へ´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @@ヘアショー@@ | トップ | 先生ー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事