**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

バリボー

2006年04月29日 23時57分28秒 | 楽しい/嬉しい出来事
昨日の記事も更新したからまだ見てなかったら見てちょ


今日は久しぶりに美穂に会ったの

美穂の中学時代(うちの高校のお隣の中学)の後輩の試合を見に

能見台ってとこまで行ってきた

ちなみに私は美穂と中学違うし、

その後輩も一目も見たことない。。。つまりは赤の他人なわけですねぇ

なんで誘うの私だよ!?って思ったけど、

まぁそこは気にしない気にしない

人懐っこい美穂にはよくある話だぜ

男子バレーボールの試合だったんだ。

その後輩くんはやたら背がでかくて、185あるとか…。

なかなかかわいい顔した子だったよ

エースなんだって

…やっぱさぁ~カワイイ子の周りって良い人集まるよね!!

ずるいなぁ~美穂。

美穂は黒髪でメッシュを入れてたいいないいなぁ~

うちも染めたいなぁなんて話しながら試合見て、

そのあとマックで小腹を埋めてから帰ってきた

遊びに行ったわけじゃないから

まだ物足りない感じだったけど、

久しぶりにたくさん話せておもしろかった

でもさぁ、AB型が2人一緒にいると話がかみ合わないんだよね(^^;)

お互いに聞き間違い激しいし、

話を理解するのに少々時間がかかるから

返事が1テンポ遅れるっていう(笑)

それでもお互い満足してる…不思議って言われるのも分かるわ(^_^;)

今度はみんなで集まろうねってさ!

居酒屋行こうよ!つまみが食べたいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新入生歓迎会☆ | トップ | アイロンがけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事