**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

いつも忘れてしまうんだよな~

2020年01月29日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日は上司が外出の日。
おばちゃんと黙々と仕事。昨日に引き続き請求書地獄。
手が疲れたわ~~~~~~~~~~

帰りも一緒で昨日聞いた仕事出来ない男の泣きながら直談判の話をしたら
気持ち悪いね…ってwww

前トラックの手配忘れてものが届かないって大騒ぎになったそうだよ…
怖すぎるマジで。
私もそのうちやりそうで怖いけどそのへん慎重派だからたぶんやらん。
恐ろしいよね…客さんからの発注物を届けるまでが仕事なのに
それを忘れるって…仕事出来てないじゃんね!
なのに他の仕事が多すぎるから手が回らなかったとか言い訳したらしい。

優先順位ってものがあるだろうよ。アホか。

今日はこの前ほど話し込まず
「お腹すいたね!」ってキリのいいところでバイバイした('ω')ノシ




帰りにドラッグストア寄って消耗品を調達。
ついでに肌が綺麗に見えそうなネイルを購入。

色味は良いと思うんだけど…パール系なのよね。

忘れてたんだけど、私
パール系のネイルが手に合わない!!!!!!!

…もう幾度となく繰り返してきた失敗。
パール系は手に取らないとその都度誓うのに
また買ってしまった…これは大丈夫そうと思ってしまうんだよな。

この写真撮った後塗ってみたんだけど、案の定似合わん!
塗ったからにはしばらくこれでいるけどさ…似合わん…悲しい(´;ω;`)

私はラメもパールもなく、単色のはっきりした色が似合う。
でもピンクとかではなくて、カーキ・暗めのグレー・グレーがかった紫
突然の奇抜な黄色そんなところかな?
たぶん巷の女子がやってるキレイ目のジェルネイルとかあんまりだと思う。

このネイル…妹にあげよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン行ってみたい | トップ | あ~お別れイブだねヤプログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事