**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

さっくんの時代がきたで~!

2011年02月11日 23時59分43秒 | ☆お笑い☆
妹が登校準備しないから何かと思ったら今日休みなのねwwww


今日はR-1ぐらんぷり!お笑いだからまた熱くなりますが悪しからず

決勝進出者でダントツおもしろかったのはさっくん

ここでしゃべりだすと長くなるから一人ずつ感想を書かせてもらうよ(`・ω・´)



*特攻の開き直り漫談 キャプテン渡辺*

ちょっと前から知ってたけど、初めて見たネタより今日の方がおもしろかった
ネガティブな内容だし自慢できないことばっかなのに、なぜか誇らしげでポジティブなのがイイネ!
温泉に行っちゃうとこ笑ったwwwww
一つ言うと滑舌はよくないねまぁ爽やかな口調だから気にならないけど^^
相手がよしさんじゃなかったら上がってたかも


*笑い仕掛けの癒し系アート COWCOW山田與志*

4年連続決勝ってすごいよね
キャプテンの反対行って今年は滑舌で勝負してきたね!そしてメインは竹内力ww

「すき屋でいいんだ・・・んだ~!」って流れが好き!早速活用
トトロトロトロ3トロトロあわせてトロトロ6トロトロ!
顔なしあ~あ~3あ~あ~あわせてあ~あ~6あ~あ~!
笑った~wwかわいい~(>∀<*)
2回戦で原点に戻ったでしょ!初の決勝は北の国からで来たんだもんね^^
ただ優勝するために3つネタが必要ならせめて1回戦と2回戦はパターン変えたほうが良かったなぁ(・ω・`;)


*シンガーソング芸人の叫び AMEMIYA*

雰囲気ヒロシなんですけどww昔やってたバンドの曲はIWGPのOPに使われてたらしいね
そんな経歴を持ってるだけあって歌上手いよね
冷やし中華も東京ウォーカーも宝くじも、歌とは全く関係ないけど何かハマッてるw
そしてヒマラヤだの紛争だのって規模がでかいww
よくこんな共通点のないものを一つの歌に盛り込んだよねwある意味才能だよね
せっかく決勝まで行ったけど3回とも同じパターンじゃ勝てないよなぁ~・・・(^^;)


*絶好調!コントキング バッファロー吾郎 木村*

斬新ねwwwwそら赤ちゃんが受賞するわって思ったwwww
木村さんらしいネタだったなぁ~。アメトークでも応用が利きそう
矢口が大賞っていうのは何か納得
らしさは出てたけど「いつもの木村さん」って感じで“ネタ”って感じが薄かったのかなぁ~(・Д・`)


*熟練のボヤき風来坊 ナオユキ*

ちょっとツボかもwうちのお父さんと発想が似てる!
揚げ足取りといえば聞こえは悪いけど、頭がよろしい発想だよね
裏の裏の・・・笑
これこそヒロシ的な空気でやってたけどこういうタイプのネタって大会に一人はいるよね!
去年でいうと・・・我人翔太ポジション!?でも必要だね
1回戦敗退だけど私は好きだよ^^


*進撃のハスキーモンスター スリムクラブ真栄田*

出たカスカスボイスwwナオユキVS真栄田は間で勝負ww
でもこっちは笑わせるような間で、あっちは笑い待ちの間だから活用法が違うね
わけのわからない設定でコントやらせると、それなりになじんでしまうのが真栄田さんの怖いとこ。
M-1でブレイクしたけどまだまだ謎が多いっていう今のポジションがネタと合ってるのかも
ただ2本目のネタの髪型が意味不明だったww
板尾さんのコメントは愛があるから言ったんだと解釈します!笑


*謎の人間観察マニア ヒューマン中村*

申し訳ないけどここだけ出場順と逆にさせて!
この人のネタはじめてみたけど、中山功太を感じたよ
インパクトに欠けたかなぁ。特にさっくんの後だったし最後だったこともあって
みんなどっかでインパクトを求めていたと思うから・・・難しかったよなぁ~絶対。
でもいいとこついてる!まずネタが出来なきゃ芸人前に出てこれないんだから大事なこと
これから頑張って~^^


*永遠のほんわか王子 佐久間一行*


さっくんのネタが頭から離れないー!!!!!!!
もうね、すでに2回目を見たんだけど90%歌えたからね
この横からの描写たまらんしwwwww
もううちの中で流行ってるよ!「○○シッステムゥ~♪」応用が利くね>∀<


2本目のネタとか超笑ったし壮大でちょっと感動したからね!
地球一周して戻ってくんだってww
スネオの使い方が斬新過ぎて死ぬほど笑った(≧∀≦*)

3本目が一番さっくんらしい^^でも今日の3本は全部初めて見るネタだったの。
だから「お笑い番組たまに見ます」程度の人と同じ感覚で見れた!その分衝撃も大きかった
3本とも全く違ったネタを持ってきたさっくんは圧倒的に強かった
みんなHAPPYになれるしネガティブなこといわないから見てて心地いいしね
腹の底から笑えた感じ^^





優勝はぶっちぎりでさっくん!!

ちょっと紙吹雪多すぎですwwwww

あべちゃん→さっくんの流れは嬉しすぎる

そしてさっくんが楽しい芸人だってこれでみんなわかってくれただろうと思うとさらに嬉しい


おめでとうさっくんザリガニによろしく!笑




そしてちょっとだけURAKARAの話^^




今日の主役はジヨン^^

剣道部に入ってかっこいい先輩から告白をされるのがミッション

制服や剣道着のジヨンかわいくて

ほんで先輩とのやりとりを違う男が邪魔してたって知って

ショックを受けるジヨンをなぐさめるニコルとハラ!



ニコルが布団にもぐったジヨンをすりすり・・・ポンポンッ(・ω・`;)


カ~ワ~ウィ~ウィ~


こんなにかわいい5人が解散の危機を迎えてるなんて・・・(´・へ・`)・・・(´;へ;`)うぐっ

ダメだよー><絶対5人で活動してねー><解散なんて許さないからー><



だだこねてみた(`・∀・´)!!

でも・・・仲良くね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムランボール♪ | トップ | 否定から入るタイプの人はち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑い☆」カテゴリの最新記事