**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

プレゼントは1年中受け付けてます☆彡笑

2013年08月28日 23時59分51秒 | 楽しい/嬉しい出来事


目覚ましでANN!今回のUSTはキリショーのみ映ってたのでどんな状況だかわからなかったけど

放送後の桜木さんはブースを出たとたん床に倒れこんでいたwwwwwww

おもしろいwwwwwwww変わった人だwwwwwwww



キリショーが大人になって刺激を受けることが減ったから魔性の女にだまされたいと言ったら

ちゃっかり横で手を上げる48歳ww



キリショーも返しが上手いから「別の会見を開きますので」ってwwwww

桜木さん楽しそう・嬉しそう・幸せそう


告知はめざましだけだったのにスーパーニュースでもやってたらしい!

妹か母ちゃんが録画しておいてくれたー☆彡



「褒めてるんじゃない尊敬してる」

うんうん、私も尊敬しています似通っていないメロディを書ける人は天才だと思います!

ボンバーの曲、ぜーーーーーーーんぶ似てない!



ひねくれもの同士、これからも頑張ってください!





今日は出勤したらロッカーにPOPを作っておいてくれってオーナーからのメモが貼ってあった…

今日はオーナーお休みです。

私ネット上をうろつくのはとっても得意だけど、POP作ったりするの別に…

出来なくないからいつも任されるけどセンスないし簡単な方法を知らないからすごく時間がかかるんです(´д`)

試行錯誤して2時間くらいPCと見詰め合ってた。

その間レジはパートさん2人に任せた…今日中に作らなきゃいけなかったから…疲れたorz




でも仕事終わってから久しぶりにまゆちゃんと遊んだの^^

関ジャニにハマったらしいまゆちゃんに、次女が集めたDVDやらCDやらを貸しましてん♪



まゆちゃんの気になるお店で馬刺し食べながら☆彡

ネギたっぷりおいしー\(^o^)/

これをツイッターにアップしたら金爆ギャさんから「淳君の刺身」言われたwwwwwwww




約1ヶ月遅れのプレゼントをいただいた

キティとkitsonのコラボグッズ

この手提げ、この大きさなのに中にポケットあるしちゃんとチャックもついてるの!

ボタン一個とか上はあけっぱのが多いのに!優秀

タンブラーもかわいいー

冷たいもの専用みたいだから早く使い始めなきゃ

何か高そうで申し訳ない…私なんてまだ高校時代を引きずっていて大したものをあげてないのに…

大切につかわせてもらうね(^ω^)アリガトー



まゆちゃん、いろいろ頑張ってるみたい。

すごいなーって思った!私はいつもこういう頑張ってる人に刺激を受けるのに

なかなか自分のペースを崩そうとしない。

まゆちゃんに「私、自分から出会いにいかないからね~」って言ったら「気付いてたんだ!!」って言われたww

えぇ、重々承知ですよ(^-^) 男の人と出会う気がないんだもんwwww

たまに考えすぎて今がわからなくなって未来に対する絶望感漂う時もあるけど、何だかんだ今に満足してんだ。

たぶん充実してんのよね。



恋愛は成り行きに任せます。

まゆちゃんの頑張りに良い結果が出ますように

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと回復してきた^^ | トップ | 樽美酒、車を買うっつってw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2013-08-31 09:07:04
師匠。

桜木のオネエサマ…。やっぱ、月子はんに似てるでOJL。

んで、48才…。

マロの「射程距離」に入っているじゃないかーーー!!!!

当たり前の話でOJLが、月子はんに「月子ガード」が効かないでOJL。

んで、月子はんに似ている人にも、「月子ガード」は甘くなる。

んで、何が言いたいかというと、「桜木はん!好きだーーー!!!!」(「いいから、仕事の準備しろよ。それに、三女さんへの誕生日のメッセージ、忘れてんだろ」と、天の声。「がーーーん!!! ごめんなさい。シュシュのぬいぐるみ、もらっておきながら、なーーんも挨拶しないなんて、大人のマナーとして恥ずかしい」と、マジの心の声)
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2013-08-31 09:44:38
あーー、師匠!

そうだ。大変なことがあったんでOJL。

とうとう、「ホワイト月子」が現れてしまったんでOJL。

一昨日、カメラが壊れたから、新調しようと、新宿の某量販店にいったんでOJLが、欲しい機種がなくて右往左往していたんでOJL。

そこに、「もし、よろしければ、ご対応します」と声掛けしてきたのが、「小柄で、ちょっとたれ目の月子はん」だったんでOJL。

いまの月子はんではない、シュシュ当時の月子はんで、もちろんポニーテール。
「首から下は、雪子お姉ちゃん。たれ目もかわいい{ハート}」

マロは、マジで息を呑んだでOJL。
もし、師匠がそこにいたら、「あら、ヤダ!瓜二つ!」と、あっけにとられたでOJLW。

当然、そのおねえさんに勧められるままに、欲しいやつの2倍の価格のいいカメラを買ってしまったでOJL。

「やばい!もう一回会いたい!いや、1度言わず、2度、3度…、1億」度、会いたい!」

おそらく、もう一台、予備のカメラを買いに行くでOJLW。

誰か、マロを止めてくれーーーーー!!!!(「でも、止めなくていいよ」と、心のホンネ)。



返信する
Unknown (ゆう子)
2013-09-02 18:07:52
>三姉妹大好きさん

わぁお、あっちにもこっちにも月子顔っているもんですね!!
桜木さんは好きな顔だと思いましたよw
小奇麗なおばちゃんだなと思いますw
中身は鋭利な刃物でおもしろ怖いですが(^^;)



カメラ売り場の月子、これは運命ですね!
だって、その日にいなかったかもしれないし、その時に接客中だったかもしれないし、あえなかった確率の方が高いのですから!!
そんなに似ているのなら見てみたいです~^^
次は買わずに2台目検討中にすれば、とりあえず3回目までは自然に会えますね☆彡

そのあとは部品をなくす、故意に壊すなどを繰り返して頑張ってください!笑
返信する

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事