**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ロールパンのおいしさに気付く;;

2011年06月01日 23時59分44秒 | 幸せな出来事☆
痛み止め飲んで、一晩たっぷり眠ったらだいぶ良くなった^^

まだ食道がモヤモヤするし胃の調子万全じゃないし皮膚もまだ少し敏感だけどw

でも昨日に比べたら比べ物にならないくらい良くなった

もう普通の生活が送れますよ^^


まだ食欲はあまりなくてポカリばっか飲んでたんだけど

さすがに胃が何かを欲していたので目の前にあったスーパーで売ってる普通のロールパンを

ちびちびちびちび食べた。

おいしい(;ω;)

ソーセージはさんでケチャップかけたロールパン(つまりはホットドッグのようなもの)が大好きな私。

いつもは他のものの味であまり目立たないけど

こうして味わってゆっくり食べてみるとバターの風味がなんともおいしいじゃないか(;д;)


胃が痛くてもお腹がすくし、胃が痛くても無理やり食べるタイプなんであんまり食べられないことがない。

だから今まで気付かなかった・・・

味わって食べるって素晴らしい

バターロールよ、幸せをありがとう



でも昨日より良くなったからって外に出る気にはなれない。

なんかヘロヘロしてるし(・ω・`;)


だからまた全てが先延ばし。あー今度の休みはやらなきゃいけないこと山積みだー!!!!






ほんで急に話し変わるけど、私この子達のブログに毎回コメントしてるのね。

仮面ライダー・・・GIRLSっていうんだけどw

たぶんファンの大半は男の人だと思うの。だからかわからないけど

私のコメントによく反応してくれるんだ^^

直接私に向けて言ってるわけじゃないんだけど、

私が話題に上げたポイントに、次の記事でコメントしてくれる感じで

同世代の同性目線があってるのかもね

特に緑のひとみちゃんがよく反応してくれる☆

デビューイベントから見てきてるもんだから、なんだか嬉しいよ^^

8月にはセカンドシングルの発売も決まって、順調に活動出来てるみたい

デビューシングル結構好きだから、

次も期待してるん

えりかちゃん、じゅんちゃん、お嬢、なっちゃん、ひーちゃんがんばれー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くて着替えられないよ;; | トップ | キキララのお友達^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事