BIOHAZARD4andPSPS3

PSP・PS3について、でもBIO4が多いかも

MHP2改造計画その1

2007年04月26日 19時37分03秒 | MHP2改造
MHP2の改造に最近はまっています                      なぜか?                                 理由はいろんなサイトまわってツール発見したからです。                                                いやー海外のファイル提供サイトりまくりましたが意外と身近なサイトにありました。結果なんと4日はかかりました、もう見つかったときはめっちゃ嬉しかったです! これだけ探し当てました!↓                     ・MHP2 QUEST                              ・MHP2 EDIT                               ・MHP2 DoDo                               ・MHPM2                                   まだ少ないです。  


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみません)
2007-05-17 17:11:59
私も探しているのですがMHP2_EDIT分けてもらえませんでしょうか?すみません
返信する
お手数ですが・・・ (チャンポン)
2007-05-17 21:12:42
私も手元にあるネットスキルを活用して探し回っているのですが・・・手に入ったのはEDITだけでした(泣)それでお願いなのですが、お手数だとは思いますが、MHP2_CHARA・QUEST・DoDoを分けてくれませんか?お願いします!!メルアド置いておきます。(terunbo@sirius.ocn.ne.jp
返信する
すみませんさんへ (管理人)
2007-05-19 14:26:10
メルアド教えてもらえば送れると思います。
返信する
ちゃんぽんさんへ (管理人)
2007-05-19 14:28:39
すみません、こちらの手違いでMHP2-CHARAが遅れませんでした。ほんとにすみません!
返信する
Unknown (ちゃんぽん)
2007-05-19 18:41:37
すいません!!なんだか問題を起こすとか何とかで
ファイルが使えなかったです~(泣)どうすればいいんでしょう・・・。
返信する
すいません (inoino)
2007-05-19 21:02:05
いきなりすみません・・・

自分も改造したいのですが、
ツールをひとつももってません・・・

なので、よろしければ、わけてもらえませんか?
アドレスは以下の通りです。↓
   syota-miku-nana@sky.quolia.com
返信する
アップしました。 (管理人)
2007-05-19 22:07:28
ここにツールアップしましたので活用してください。
返信する
一部使えませんでした・・・ (ちゃんぽん)
2007-05-19 22:19:00
アップされたツールの中に使えなかったものが
幾つかありました。QUESTとDoDoです。
QUESTは「最新版を入手して下さい」とかいうメッセージが出て使えなくて、DoDoは・・・どうなんですかね。起動は出来るんですが、注目の複合化・暗号化が
出来なかったんで・・・。mhpm2とかはちゃんと動きました。
返信する
改造方法がわからない方へ (管理人)
2007-05-19 22:22:32
要望があれば作成いたしますので、気軽にコメントしてください!
返信する
少しワガママを言いますが・・・ (ちゃんぽん)
2007-05-19 22:31:25
少しワガママなことを言いますけど・・・。
MHP2のデータを複合化及び暗号化出来るツール、
作成出来ますでしょうか・・・?ホントすいません。
返信する