BIOHAZARD4andPSPS3

PSP・PS3について、でもBIO4が多いかも

BIO4 で一番強い武器

2007年08月15日 00時49分29秒 | MHP2改造
俺的にはハンドキャノン.....より シカゴタイプライター の方がつかいやすいと思うのですが。でもまじめに一番強いのってロケットランチャーですよね、でもあれ使うとめっちゃたるくなるから俺はすきじゃあないですね。ちなみにBIO4って実在した武器がほとんどなんですよね。 シカゴタイプライターなんかは第2次世界大戦で米軍が使ってたサブマシンガンなんですよね、でもあのマグナムキラー7って説明書に最新型と書いてあるけど、あれって コルトM1911 まあ俗に言うガバメントですよね.....古いすね、あ、でもまたカスタムされたオリジナルかもしれないな。まぁこんなマニアックな質問も答えます、のでコメントよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その銃は・・・ (Valmet)
2007-10-06 19:19:00
その銃は「トンプソンM1A1」ってやつで、
あだ名として「シカゴタイプライター」とか
「シカゴピアノ」などがあります。
まぁ詳細は話すと長くなるんで、45口径弾を30発装填できる米軍の短機関銃でいいです。
BIO4のガバメントは「ハードボーラー」というガバメントモデルのクローンです。
自分、銃趣味(←エアガンでも実銃でも)なんで、
マニアックな話もしたくなりますが、まぁわかりやすいように書いておきます(^^;)。
返信する
PRL412 (ウェスカー)
2010-09-02 20:59:47
僕的にはPRL412の方が使いやすいかな~
なんてPROやらないと出てこないんでね
返信する