ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

11月18日にご来店のワンちゃん達です

2011年11月22日 | 日記




クーくん
ラムちゃん

ふたりともシャンプーをしました♪

キレイになりましたね~






ハノンちゃん

歯が抜けてしまったみたいですね

残っている歯はしっかりとハミガキしていますよ






ワルツちゃん

久しぶりの美容でしたので

抜け毛と汚れがたくさん取れていますよ(^^)






トトくん

体はいつもより長めに整えています

顔はスッキリとカットしました☆







ミランくん

伸ばしていたお耳を短く丸く

カットしました(^^)






ショコラちゃん

これから冬の間はお腹の毛は

伸ばしていきます(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿