ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

11月15日にご来店のワンちゃん達です

2011年11月18日 | 日記

ルルちゃん

ホテル中の美容でした!

とても良い子にお留守番していました^^






コハルちゃん
ハナちゃん

初ご来店!
二人ともとても良い子でしたよ^^






ととろちゃん

酵素温浴をして地肌スッキリしました!






ジュリちゃん

いつものように顔回りはスッキリ短くなっています☆








ショウくん
リリィちゃん

胴回りは短くして手足は残しています^^





ミッキーちゃん

今回はシャンプーと顔のカットでした。

目の周りがすっきりしましたね^^




ミミちゃん

体は短くして、手足はそろえるくらいです。

とっても元気なミミちゃんです^^





ペコちゃん
リキチャン

二人とも背中に少しフケがありました。
シャンプーしてさっぱりしました☆








クッキーちゃん
ココアちゃん


二人ともリボンがとっても似合っていますね^^






アンナちゃん

美容が終わると早く帰りたいみたいでそわそわしているアンナちゃん^^













最新の画像もっと見る

コメントを投稿