ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

11月22日にご来店のワンちゃん達です

2011年11月25日 | 日記


マサくん

他のワンちゃんが見えると

遊びたそうにしていました(^^)





ハナコちゃん

体はそろえる程度のカットです

お顔はいつもどおりお馬さんのように

カットしています(^^)





ベルくん

胴まわりは短めですが服を着ているので

寒くはないですね





ティアラちゃん

カットの後に写真撮影に行かれた

そうです☆





ココくん

以前は耳の飾り毛は長かったんですが

短くカットしたのも似合っていますね(^^)





ハッピーくん

全身スッキリとカットしています!

次回はホテルでのご来店ですね

お待ちしてます(^^)





マロンちゃん

初ご来店でした

シャンプーとお顔のカットをしました

まだ子犬ちゃんなので途中で眠たそうに

したりしていましたが頑張ってくれました☆

またのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿