ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

11月24日にご来店のワンちゃん達です

2011年11月25日 | 日記


モモちゃん

今回はシャンプーと部分的にカットを

しました(^^)





マロンくん

胸元の白い毛がポイントで

かわいいですよね~







虎之助くん

顔はスッキリとカットしています

温浴に入って温まりました(^^)






ミニーちゃん

いつもより長めにカットしています

お口まわりもフワっと気味にしました





ナナちゃん

クリクリっとした目がかわいいですよね~






ミルクちゃん
マロンくん

マロンくんのお母さんがミルクちゃん

なんですよ♪

ふたりとも、とっても良い子です(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿