ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

10月10日にご来店のワンちゃん達です

2010年10月12日 | 日記






緒斗くん
風羽くん
晴南くん

風羽くんと晴南くんは

緒斗くんとはだいぶ

仲良くなってきたでしょうか?(^^)




ココアくん

今までより体の長さを

短くしているので

当分の間はもつれにくく

なっていると思います






ティナちゃん
ナンシーちゃん

ふたりとも、とっても

仲良しさんで美容中に

離れて姿を見つけると

そばに行きたがるんですよ




リリィくん

シャンプーと部分的に

カットをしています

子犬なのでとっても

元気ですね~




リミックくん

もつれが大きかったので

シッポは先残しにさせて

もらいました

マルチーズとトイプードルの

MIXのワンちゃんです





ココアちゃん

皮膚の状態が良くなかった

みたいですね

後ろ足に炎症が起きている

所はありましたが

良くなっていっているんですね




クッキーちゃん

初ご来店でした

耳の毛とシッポの毛は

自然に残して

全身をカットしています

13歳のワンちゃんなので

美容にはとっても慣れて

いますね(^^)

またのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿