ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

10月9日にご来店のワンちゃん達です

2010年10月10日 | 日記


ヒメちゃん

耳のうしろにもつれが

できていましたね

これから冬になると

静電気もふえて毛が

からまりやすくなりますので

保湿が大切になりますね




元気くん

他のワンちゃんを見ると

興奮するので

どこかにいないかな~と

さがしているのかな?




リンちゃん

初ご来店でした

お店に来た時はここはどこ?

という感じでしたが

じょじょに慣れていってくれて

帰るころにはくつろいでいました(^^)

またのご来店をお待ちしております




まろんくん

見た感じ分からないように

後ろ足に絡み付いていた毛を

自然にカットしています




レオくん

いつもベロが横から

出ているペコちゃんみたいな

レオくんです

体はいつもどおり短めにしています




レオくん

チラッと見たような

目線がかわいいですね~




チョコくん

束になっていた耳の毛も

温浴をしてフワッと

なりました!




ココアちゃん

初ご来店でした

酵素温浴をしてオケに

つかる時にはびっくりして

いましたが、美容自体には

慣れているみたいですね(^^)

またのご来店をお待ちしております




ハルくん

前歯が何本か抜けて

いるので、残っている

歯が抜けないように

しっかりとハミガキを

しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿