せいの美容と健康日記

せいの美容と健康日記

LUSHオンラインショップならお得に購入できました!

2013-08-12 22:07:17 | 日記

皆さんLUSHというお店はご存知ですか?初めてこのお店を通った時すごくいい匂いのするお店で何のお店かな?と思うくらいでした。

友達の誕生日などに送ってもすごく喜ばれる商品がたくさんありました!!!

LUSH
が近くにないという方に・・・オンラインショップがあるのでお気軽に購入ができるようになっています!!

その商品の中で、今回お勧めなのが、みつばちマーチです。

LUSHの石けんのファンで、色々使ってみたのですが、このみつばちマーチの香りがすごくいいんです。そして洗い上がりもこの香りが持続する ので、気持ちがすごくよくなりますよ。周りの人もいい香りって言ってくれるので、ついついこの石けんのことを話しだしてしまいます。

はちみつの甘い香りで、またキャラメルのような甘い香りながら、さっぱりとした洗い上がりで、お肌の潤いがしっかりしてるので、洗顔にもボディ用にも使っています。

この石けんは、自分が使っていいものだなぁと感じるので、友達へのプレゼントにもよく使うのですが、見た目もお菓子のような可愛さなのであげ た友達にも喜ばれています。お風呂場に置いておいても甘い香りに包まれて幸せな気分に浸れますし、もしお肌に合わないときでもタンスや玄関に置いておくだ けでも香りを楽しんでもらえています。一石二鳥ですよねwww

この石けんには保湿効果があるので、乾燥肌にはぴったりで、潤いが戻ってきたのが嬉しいです。寒い季節にはどうしてもカ サカサ肌で困っていたのが、この石けんでその悩みも解消です。

今回は、みつばちマーチを紹介しましたが、ほかにもおすすめ商品がたくさんありますのでLUSHのページをぜひご覧になってください!

友達や、彼女などプレゼントに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


詳しくはこちらをご覧ください→LUSH

















巻き爪ブロック


段階圧ストッキング


三つの雫

アクポレス

ノエビア505