せいの美容と健康日記

せいの美容と健康日記

ミューノアージュでアンチエイジング

2013-08-21 00:29:49 | 日記

ミューノアージュは、皮膚科医が開発した正真正銘のドクターズコスメで今、すごく注目されてるブランドなんですけどみなさんご存知ですか?
アトピーの方や敏感肌の方にもすごくおすすめなんです。

ミューノアージュの理念は、
先端美容の皮膚科が発信した「攻めのエイジングケア」で年をとっても、キレイな人には秘密があるように、
ハリと弾力のに必用な「7種類のペプチド」を配合した化粧品です。


それが、ミューノアージュというわけですね。7種類のペプチドが配合されていて、それぞれ次のような効果があります。


○弾力強化
○深いシワ改善
○塗るボトックス成分
○アイクリーム成分
○ヒアルロン酸合成促進
○紫外線ダメージの補修

今の時期には必要不可欠ですね!!!

しかもなんと、今なら、ミューノアージュ10日分(4000円分相当)がなんと、1575円でモニターになることができます!送料・代引き手数料で、個数限定なのでお早めに!


詳しくはこちら→ミューノアージュ














ヘナヘアグロー


ニクソン(NIXON)

MARY COHR(マリコール)


パワーモイストQ10 

OF THE RIP