サルちゃんの頭のなか

写真とおかしい夢記録

21世紀の遣唐使 上海万博奈良ウイーク-----2010.7.23 レポ(多分?)

2010-08-01 16:22:22 | 上海万博repo
画像クリックして、、大きいの画像を見ることができます



2010.7.23  朝 9:00

上海万博の4号入り口に到着

人!!!人人人!!!!!!!!!!!!!


    


入り後はすぐに!!!日本館ヘ



9時30分に上海万博日本館イベントステージ到着します

        



美しいの空
(聞くところによると、奈良ウイークに終わって、空はすでに曇りになりました)




行くのがあまりに早いため、STAFF達はすべてびっくりしました(汗)

開幕式はただ60人の普通の観衆が入ることができます(私は前5位)

入り口のせんとくんと鹿ちゃん








先はせんとくんのダンス

後は奈良県副知事窪田修氏の挨拶

(陜西省人民対外友好協会、江蘇省揚州市外事弁公室、在上海日本総領事館などの関係者が、開幕式に出席しました)


テープカット

   


テープカット終わって後は関係者の取材




奈良から1300人の笑顔
 


TV  TOKYOのカメラマンとせんとくんのパシャリ(笑)







12時から「せんとくん」を囲んだ記念写真イベント

せんとくんから指定します、幸運者はただ30人(*_*;)

 

友達のKさんは参加券を取りで、私にいっしょに参加させました>_<

         

写真を撮るのはチェキカメラ、しかし私達の写真はミスをして、暗さのになりました(゜-゜)

終わった後に、STAFF交渉とを通って、せんとくんが単独で私達と顔を合わせることに成功w
  



13時からOSK日本歌劇団ミュージカル「長安―奈良 夢の旅人『仲麻呂』」

素晴しいのミュージカル(私は2回見ました)





13時から奈良クイズ大会、一回10の問題があります、当たった来場者は記念の帽子を獲得する

一回10の問題があります

まだせんとくんから指定

私は成功していません(T_T)



14:30
私は日本館の並ぶことを始めます

4時間ですorz

待つ場所は団扇を発給して、奈良の宣伝VTRがまだあります

         

出てくる時すでに夜7時でした

帽子をもらっていないことを断念しないため、また8時からの奈良クイズに参加しました|||||||||

      


もちろん、成功しました






夜の万博出演センター




ベルギー館
  

南アフリカ館








 中国2010年上海万博ニュース
http://jp.expo2010.cn/a/20100723/000015.htm

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (takechy7)
2010-08-01 22:40:08
さるーるーblogお疲れさま。
おかげでイベントの様子がよく分かったよ(^^)
帽子、がんばって手に入れたんだねぇ-。
Unknown (サル)
2010-08-01 22:52:27
>takechy7

見てくれでありがとう(*^。^*)

私、頑張りますよ>_<
せんと君 (be-san)
2010-09-19 17:00:30
もててる^^ うらやましい!(^^)! 
Unknown (サルル)
2010-09-19 17:34:23
>辺兄やんv

「せんとくんにうらやましい」って

なんでやねん(笑)

コメントを投稿