サルちゃんの頭のなか

写真とおかしい夢記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良week (takechy7)
2010-07-24 04:07:32
せんとくんに会えてよかったねぇ(^o^)
さるるー日本語でblog書いてるんだね、すごいなぁ。
さすがサルちゃん (mf)
2010-07-24 07:12:04
奈良を知り尽くしてるね。
沢山勉強してるものね?奈良の事。すごいし、正解おめでとう。たくさん楽しんだようで良かったですね。(*^o^*)
携帶 (歌猫)
2010-07-25 12:28:58
私の名前はあなたの携帶で偶然見た、これですよね?
家に歸えたら、写真をメ-ルする
ありがとう! (のだくん)
2010-08-09 00:12:00
奈良ウィークin上海に来てくれてありがとう。また、奈良に来てくださいね。
Unknown (サルル)
2010-08-09 01:39:35
のだくんも奈良人ですか?

この二日は何やん、奈良人いっぱい(笑)

私、嬉しいよ!本当!!

コメントを投稿