能登の退職者が元気に集う交流サロンのと

NTTを退職した能登町・珠洲市の在住者が元気に集まって、楽しく交流しています。
なんもないけど、休んでかんかいね。

忘年会模様

2014年12月07日 | イベントレポート

楽しく、親睦を深める

 12月6日、国民宿舎能登うしつ荘において、退職者と現役合同の忘年会を行いました。当日は、雪が降り積もり、足下の悪い中、北は珠洲市三崎からの参加者を含めて33名が集い、元気に楽しいひと時を過ごしました。

 幹事を代表して、伊勢さんの司会で始まりました。

 まずは、川端さんより挨拶

 初めての参加、西尾さんより挨拶

 同じく、初めて参加の大形さんより挨拶

 川端登喜夫さんの乾杯の音頭で宴会が始まりました。

 美味しい料理を堪能しつつ、宴が盛り上がり、お得意のノドの披露で元気な様子がうかがわれました。中には「観光会館」でしか歌わないぎやと言いつつも、マイクを握り、大きな拍手を受けているKさん、明日は、カラオケ大会に出場する予定のTさん、あっという間に時間が過ぎました。

 来年の幹事をしてもらう、現役の神田さん、OBの竹中さん、今回都合で欠席の竹中一富士さん。よろしくお願いします。

今回、お世話してもらった幹事さん、ご苦労さまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿