宝探しの旅

熱しやすく冷めにくい私が今ハマっていること、かつてハマって今も気になっていることなどを綴ります。。宝を見つける旅は続く~

「ヤギと男と男と壁と」

2010-10-02 | 映画
昨日、映画の日と知らず、人間ドックの後、時間つぶしに訪れた映画館でみた
「ヤギと男と男と壁と」

良くも悪くもアメリカ映画だが、こういうのが嫌いでない自分に苦笑。

ジョージ・クルーニーは「オーシャンズ」シリーズに出てた人、今回、目力使ったりなんぞして、これまたステキ。
私の中のお気に入り俳優に仲間入りしそうな勢い。。。

ユアン・マクレガーは最近では「フィリップ、君を愛してる」で見たな。
年齢不詳だ。。

時間つぶしにはもってこい。

驚きは、これがノンフィクションだったってこと。。。ほんまかいな。。。

戦争と平和は紙一重ってことか。。。

時間つぶしにはもってこい。

帰りに寄ったコトチカ、欲しいものより、珍しい(?)似つかわしくない(!?)行列のできる状況にあっけ。

成城石井の7時30分オープンには、脱帽。

明日はオリーブの実を買いに早起きするか。。。!?

今日で一連の精密検査は終了。何事もなく、機械の与える機械的なデータにより、専門家がみればなんでもない状況すら精密検査行きとなる状況に辟易。

自分の頭で考えなくては、、、の意を、改めて強くする。

秋晴れ さわやか 京都駅

最新の画像もっと見る