~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

のろのろ台風11号 長時間お散歩行けずだった

2014-08-12 | 日記
のろのろ台風でず~っと雨、、、雨雲の途切れ目を見計らって いざ!散歩に!
うわー!すごい増水!濁流!川沿いの広場水没!


川沿いの広場へ降りる階段。恐ろしく流れが速い! おりてったら流される~ こわ!

橋の下の鯉たちは 下流へ流されてることでしょう。橋の下へ向かうモンちゃん。
ものすごい轟音が聞こえてきたね。


橋の真下はさらにすごい音。 モンちゃん、こんな音聞いたことないよね。
放心状態!フリーズしてしまったモンちゃん。


ちょっと気を取り直して 鯉たちは?と覗いてみるけど、びっくりしては後ずさり。


長居は無用と お散歩もそこそこに家直行。

川のすさまじい音と流れに 衝撃を受けたモンちゃんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿