~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

孫3号くんとお散歩

2013-03-09 | 日記
先月の27日のこと。赤ちゃんと共に我が家にやってきた孫3号くんと
さっそくモンちゃんのお散歩に行った。 トットにゴハンをあげる~ と張り切って出かけた。


カメが甲羅干しをしていた。 鯉にエサをあげていたら、ハトも寄ってくる
アイガモも寄ってくる カラスも寄ってくるで エサはあっと言う間に空っぽになっちゃったね!


モンちゃんのリードを持って、念仏橋手前まで行ってUターン。よーく歩く孫3号くん。

けれどまだ2歳(直前)なので 土手の坂を下って降りようとしたりして 危なっかしい~


そろそろおうちに帰ろうね~
あらら、、、 小石の収集はじめた、、、 
小さな子って 石ころが好きなんだよねぇ モンちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿