~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

新緑の中で爆走しまくるモン

2012-05-05 | 日記

目指すはあの山、三室山


『嵐吹く 三室の山のもみじ葉は 竜田の川の錦なりけり』
もいっちょ、『ちはやぶる かみよもきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは』
山の登り口では必ずこの唄を詠みながら階段を登る。
先に階段を登りきってるモンちゃん、やる気満々やね



こっちの道の方が好きやねんな~


だ~れもいてへんし、いつもの あれ やる?


ダダダダダダ!


ダダダダダダダダ!!

ダ~~~~~!

  
ささ、どうぞ一杯やって下さい 
しばらく休憩。



その間に毛にびっしりくっついた枯れ草取り


さ~て 頂上まで行くか~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿