~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

モンちゃんとの休日

2013-06-30 | 日記

休日恒例のジジ・ババ・孫1号&モンちゃんご一行様の朝の散歩。
そこのけ!そこのけ!と、勇ましくカラスに突進してったけど
「クワーーーッ!」とカラスに吠えられ モンちゃん、急ブレーキ!即Uターン!
カラスは、道路からガードレールにちょこんと飛び移り 薄笑いを浮かべていたような…


ゴミの日に ゴミ漁りをするカラスを追っ払う私の姿を見てるモンちゃんだから
私の真似をしてカラスを追い払ったつもりなのかもね。  私も、いくらカラスを追っ払っても
電信柱のてっぺんで「カ~ カ~~♪」ってカラスになめられてるョ…  


コンビニまで歩いて行き水分補給
ちょっとお日様が眩しくなってきたので休憩。


モンちゃん 地べたでお腹冷却中。

お日様とお月様と 両方があっちの空とこっちの空に。 
「なんで、おつきさま ねんねしないのかなぁ… なんで…」

 
頭ん中??????だらけの孫1号君でした。

小さな児童公園で遊ぶ孫1号君と駆け回るモンちゃん。
  

  

    

暑くなってきたから 帰ろ~


テーブルとベンチの足の間に挟まって寝るモンちゃん。
長時間のお散歩で、熱気が体にこもって 動くのが面倒なのかな?

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿