~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

木枯らし吹く中 孫とモンちゃんと遊ぶ

2012-12-21 | 日記
木枯らしが吹く中 楽しくて踊りまくる孫、 それを見守ってるモンちゃん。

孫 場所移動でピュ~ンと走って行ったよ~

ベンチでおしゃべり 
とてもお気に入りの 白くて可愛いナンキンハゼの実をずっと手に持ち、歌ったり踊ったり語ったりしてる孫。  



動画:堂山公園にて 孫とモンちゃんと


落ち葉をばらまくと木枯らしがかっさらっていくのが やたら面白くて延々落ち葉を
ばらまく孫。  モンちゃんもしばらく一緒に遊んでいたけど、途中で「いちぬ~けた~」って 
ベンチの向こうで腹ばいになって休憩タイム。




「ね~ いつまでやってんの~ 体が冷えてきたよ…」って感じでモンちゃんがやって来た。

「モンちゃん、次 何して遊ぶ~?  あっち行くでーー!」

木曜日の午前のお散歩は、10:30に家を出て 帰宅したのはすっかりお昼を過ぎてました~

午後 動物病院へ行き7種混合ワクチンを打ってもらった。 
体重4.8k。 健康優良DOG♪  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿