~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

紅葉三昧の日々

2012-11-23 | 日記
川沿いの道を行ったり来たりする日々。 2~3㎞は歩いてるよね モンちゃん。
先日、一日中万歩計をつけていたら14000歩越えてたよ!




紅葉橋を渡るよ~ そしてすぐ右側のあの遊歩道を歩くよ~ 
 
遊歩道を通り抜け、堂山橋の方へ下りたモンちゃん。
 

ここもお気に入りの場所。 先代ワンコとよくベンチにこしかけて休憩した場所だ。
           

んじゃ、次 階段登って堂山公園へいくよ! ガッシガッシ駆け上がるモンちゃん。
     

登りきると 堂山公園。 散策する人は0~2,3人。 
ここは地元の人しか知らないようだ。
ここに来ないで帰るのはもったいないと思うので、散歩しながら おせっかい焼いて
臨時案内人となって ついついこの場所へ散策してる人を誘導してしまうわ~ 

  

       

           
さ~ 家 帰ろう~


先日 名前を間違えていた!! フレンチレースじゃなくて「マチルダ」だった!!
お世話もろくにせず、名前まで間違えてほんとゴメン、、、
マチルダは はかなげに咲くけれど、開ききってからけっこう長く咲いてくれる 根性のあるバラだ♪ 

  
アプリコットネクター、淡い香りがする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿