~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

日曜日の朝、窓を開けたら冬だった!

2012-12-10 | 日記
モンちゃん! ゆ、ゆき! 雪が積もってるーーー!
いきなり冬が来た~~~!   今年は紅葉がちょっと遅かったものね、、、
冬は、後ろでちゃんと待機していたんだ、、、  でも、いきなり雪ってねぇ、、、


まだモミジが頑張ってる♪



ちなみに午後、雪がとけ 窓から見える紅いモミジの木。







さ~! モンちゃん お散歩お散歩!  寒さ平気なモンちゃんだけど
シャンプーしたとこなので 汚れないように服を着せて いざ!!


寒さは平気だけど、雪の冷たさ?ビショビショ?に慣れるまで 
ちょっとへっぴり腰で 戸惑いながら一歩一歩ソロリソロ~リ歩くモンちゃんだった。 

























秋の名残はまだあったけれど、やっぱりもう冬だ。 気温は低く手袋しないと
指先が痛い! 40分ほどお散歩して身体も暖まり、モンちゃん 小鹿のようにピョンピョン
飛び跳ねながら帰宅しました♪ 冬も楽しいね、モンちゃん。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿