~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

寝ぼけて破壊・・・

2012-12-29 | 日記
クリスマス以降 なんやかやと今までにない忙しさだった。 
28日、今年最後のパートから帰宅したのが23:45。 ホッと一息ついたら
ドッと疲れが出てきて デジカメを手に椅子に腰かけたまま眠ってしまった。
夢の中で デジカメをさわっていたら 「バキッ!」って音がして眼が覚めた。
夢の中でSDカードを出し入れしていたような、、、 
で、蓋を逆に曲げて バキッ! だったんだ、、、 あ~ぁ・・・居眠りしながら
手は夢の通りに動いていたのか、、、 
レンズ内にゴミも入ってるし、年が明けたら修理だな、、、



石の上で日向ぼっこ中のアイガモペア
石の上にたたずむ♂のアンヨが内またで 妙に可愛かった。



先週21日のお散歩で、キレイだなぁと眺めた風景。 
最後のモミジだったけど、2.3日続いた北風ですっかり落ちてしまった。











モンちゃん、2度目の冬への入り口だよ~♪
モンちゃんと 季節のうつろいを感じながら歩いて行こう。 
これからもずっとずっと一緒にね。


これからもよろしくね モンちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿