備忘録

空飛ぶsaran天使とmiminとmaoの日常

ミミンからの相談。

2008年02月07日 | 日記




え?どうしたの?










サラン、気持ちよさそうだけど。
それがどうしたの?
え?









なんで?

いいじゃないよ。
いつもは、ミミンからひっつき虫になっているじゃん。
たまには逆でもありだと思うけど。












そんな事いわずに。

ミミンは優しいって噂だよ(ほんとか??)









はい。
そうしてください。









暫くしたら別の場所で、ボーっとしている子あり。









遊ばれまくり・・・。
遊ばれ放題。
おい、嫌がったらどう?





↑目が大きいってことが判明しただけでも、よしとしようかな。




paffymamaからバトンを頂きました。
明日ゆっくり考えますね。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコまま)
2008-02-08 15:26:58
いつもと立場が逆になっちゃったね~
でもママが言う様にたまにはいいじゃないね!!

2頭がこうやってくっついてるのってほのぼのとしていいよね
うちなんか家の中で居る時は全く別々だからなぁ

返信する
ニコママへ (saramimi一家)
2008-02-09 21:04:16
そうよね。
でも、ニコ&ケイン君は男の子だから?
別々なのかもね。

そうそう、アキレス情報ありがとう。
早速たのんでみようかなぁ。

他にも色々あって、しかもお得ですね。
返信する

post a comment