「まさかの……」

2009-12-11 | 岡田幸樹
みんな元気~?

コンサート行った!?…岡田幸樹です。
「コウキ」って……誰やねん。
オイオイオイオイオイオイオイオイ

はい、まさかの私の名前です(笑)。

この前の舞台公演で、お客さんが作ってくれたんです!

YOUのおかげで、ちょっとジャニーな気分さ。

その方に本番後「これ気付いてもらえましたか?」と質問されました。
どうやら、客席からこれを振って存在をアピールしてらしたそうです。
って…ステージの僕は

めちゃめちゃお芝居中っすからーーー!!(笑)
物語の設定では客席は無いことになってるっすからーーー!!(笑)

ちなみに、ステージってライティングがまぶしくて、客席は案外見えないんですょ。

も…申し訳ないっ。

いやぁでも、ほんとありがたいです!
嬉しいです!

次回はぜひとも客席から……まさかの「垂れ幕」

よろしくお願いしまーーーす!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『☆フラ発表会☆』 | トップ | 『W杯』 »
最新の画像もっと見る

岡田幸樹」カテゴリの最新記事