「久しぶりに登場」

2010-06-13 | 國行しげ美


東京タワーです
朝写しました
やっぱりバランス良いし
この東京タワー好きです
o(^o^)o


本当はこの季節紫陽花、
写したいのですが
なかなかないのです
綺麗な紫陽花(>_<)

梅雨はイヤだけど紫陽花は見たいな
毎年紫陽花の色、結構気をつけて見ているのですが
なかなか東京では良い色が見つからず(+_+)
空気が悪いからだろうな~と思いながら私の好きな色探してます(*^_^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメしなはれ | トップ | 「愛をこめて」 »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事