『☆いよいよ来週から始まります!☆』

2010-05-14 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

来週水曜日、5月19日からいよいよ『紙とダイヤモンド』の公演が始まります☆


稽古場も、イイカンジに熱気ムンムンです♪

ちなみに稽古着はこんな感じです~

…誰がヤンクミやねん。

って、岡田兄さんパクッてすいません(^-^;(笑)★

そうそう、Dotoo!の稽古場blogにも参加させて頂いてますので、(http://dotoo.jugem.cc)こちらもチェックしてから観にいらして頂けると、2倍……いやいや、5倍(!?)楽しめます☆


最近、結婚について色々考えてる方や、最近笑ったり泣いたりしてないなぁ~と思う方、その他どなた様も是非観にいらしてくださいね!
きっと楽しんで頂けるよう稽古に励んでおりますので♪ご予約お待ちしていま~す!!

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【今天 也 累死 我 了。】
[Jin1tian1 ye3 lei4si wo3 le.]
〈ヂンティエン イェ レイス ウォラ。〉
「私は今日もクタクタです。」

大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボクとスカイツリー」 | トップ | 「真面目53 読書のススメ」 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事