『strangers 6』

2012-01-30 | 黄川田将也
こんちは。。。


『strangers 6』観てくれましたかぁ????


俺はドキドキしながら観ました!!


台本で読んでいたけど、映像になるとまた違う感じで興奮Maxでした(>_<)


あの暑さのなかでの撮影とは思えん!

俺は汗っかきだからメイクさんがほんと大変で。。。


唐沢さんは顔には一切汗かかず。。。スゲーです。。。兄さん。。。


15話たっぷり楽しんでくらはい!!


6人でアジアを救う事ができるのかっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOHOHOON | トップ | 浅川稚広出演!!舞台『仇花... »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事