「宮古島 初上陸」

2011-05-11 | 宮地眞理子
先日 「住人十色」という番組のロケで
宮古島に行ってきました。

宮古島の飲食店やおみやげ屋さんにも「がんばろう 日本」
「がんばろう 東北」の文字が!

こんなに離れていても
同じ一つの国なんだなあって
なんだか嬉しくなりました。

宮古島は
どこか海外の南の島のよう

のんびーり
時間が流れてて
空も海も
パキッとした青で
とってもステキなところでした。

更に
私がお邪魔させて
もらったお家なんて
最高の景色の中
宮古島初の地ビールが味わえちゃう!

正直帰りたくなかったです。

地ビールをつくってらっしゃる
ご夫婦はとても仲良しで
お話上手。

皆さんも 宮古島へ訪れた際には
宮古島マイクロブルワリー へ
どうぞ!


今週 5月14日
17時から17時半
「住人十色」

関西地区にお住まいの方は
是非ともご覧くださいませ。

お願いしまーす!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カンパイ』 | トップ | 「オカンのプチ暴露」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事