「白くま」

2011-07-03 | 國行しげ美
白くまではなく寝ている猫…
我が家の最年少の禮緒(れお)です(^^ゞ
アメリカンショートヘアなんです…。

寝ていて体を丸めているから小さく見えますが……見えない…!?
しかし本当に大きい
先日9.5キロだったので多分今は10キロはあるかと思います。かなりの甘えん坊です
頭も体も手も本当に大きいのです
存在感、大

良く色々話しているので通訳できる方に是非通訳していただきたい(*'-')

先日ちょっと玄関から2歩位出て行ってしまった時に近所のカップルにお会いしてしまい見られ(・・;)
目をかなり丸くされ
「でかい…!」と言い2人で笑って去られました(^^;)

こんな猫いるのかと思う位大きいです…
うちの猫は皆 かなり大きい(^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | デビューしました(^^)v »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事