舞台「幽体バカンス」初日

2010-11-10 | 宮地眞理子
「祝★初日」

今日はいよいよ
舞台【幽体バカンス】初日です!

皆様、本当にありがとうございます。

こうやって無事に迎えられるのも
スタッフさんやキャスト
応援して下さっている
皆様のおかげです。

感謝感激雨あられ

いやー
ドキドキです

初恋よりもドキドキです。

宮地の胸キュンを、観にいらして下さい。

なんのこっちゃです。

とにもかくにも
お待ちしております。

今回、私は33歳 独身 5人兄弟の長女役です。

実家に住み
親のスネかじりまくりです。

というわけで

先日、母親役の入口さんが
おふくろの味はこれだっ

っていう事で、なんとお弁当を作ってきてくれました。


嬉しい!
私のリクエスト通り
唐揚げを作ってくれました。

チーズピーマン入り玉子焼きや

私の好きなトマトもー

さすがマザー!

でも
「唐揚げのせいで、台所が油臭いんですけど、どうにかして下さい」
と言われました。

どーゆーこと?

しかし
これで演技にも深みが出ることでしょう…

…と信じたい。

さっ
山田幹子

行ってきます!


皆様にお会い出来ることを
楽しみにしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幽体バカンス初日まであと... | トップ | 舞台「幽体バカンス」二日目 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事