『4月といえば』

2010-04-03 | 佐野大輔
こんにちは~!
エープリルフールに嘘をつかれました…佐野大輔です。
4月1日午前1時、知人の女の子から一通のメールが!

『佐野さんのことが前から気になってたんですけど…』

僕の反応『えっ、えっえ~っ!』

メールの本文を下にクリックしていくと、

『エープリルフールの嘘ですよ(笑)』

フツーに騙されました(笑)。
振り返ってみると、毎年誰かしらに騙されてる気がします(^_^;)
来年は騙されないようにするぞ~!

そうそう、だんだんと暖かい日が多くなって春らしくなってきましたね。
みなさんはもうお花見されましたか??
僕は目黒川沿いの桜を見てきました~!



ライトアップされている桜の数に圧倒されました。
日本に生まれてよかったなと思えるほどの美しさで、夜桜がこんなにキレイだとは知らなかったです!
みなさんのお気に入りの桜スポットなどありましたらぜひ教えてくださいね~。

<今週のワン君>
暖かくなって散歩シーズン到来!よし、いっちょ行くか!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wで金 | トップ | 「オバケじゃないよ」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事